第11回 萌車オフin城下町伊賀上野 もえもえコスプレ城下町

エントリー受付ページ


事前エントリーの受付を終了いたしました。

当日エントリーも予定しております。

是非お越しください。

今回の萌車オフin城下町伊賀上野は城下町を中心とし開催いたします。



コスプレの受付・更衣室は西小学校で 城下町内や 伊賀上野城・忍者屋敷のある公園や萌車オフ会場でコスプレを楽しんでいただけます。

ステージのショーなどもあり 内容盛りだくさんで皆様のお越しをお待ちしております。

 

2輪展示は一般枠のみとなります。

※2輪展示枠は自転車、バイクのみです。幅の広い3輪(トライク等)・バギー・カートなどは4輪エントリーとなります。

展示枠 応募台数 エントリー料
4輪車両 ドレコン枠 20 7000円
4輪車両 一般枠 80 3500円
2輪車両 一般枠 20 2000円

ドレコン枠→上野市役所駐車場7:30より搬入
一般枠→上野市役所北駐車場7:30より搬入

途中退場は基本できません。搬出予定は17:15からです。

エントリーの流れ
?注意事項の確認 注意事項をよくお読みいただき、イベントのルールをご確認ください。了承すれば次へ。
?投稿フォーム送信 投稿フォームの内容を記載して、記載間違いが無いか確認をし 送信。

記載いただきました個人情報はイベントの連絡時に使用することがあります。またお越しいただけなかったときに記念品の発送に使用することもあります。但しそれ以外で使用することはありません。
?スペックシート画像・車両画像送信 萌車オフin伊賀上野のエントリーをいただいた皆様にイベントにお越しいただいた記念となるように毎回車両のスペックシートを一台一台心を込めて製作し当日にお渡ししています。 その為エントリーをいただくときにスペックシートの背景に使いたい画像を送信していただいております。エントリーをいただきましたら近日中に あなたの仕様に合わせたスペックシートに使いたい画像をこのページ一番下の画像送信メールより送信してください。詳しくはこのページ下のほうで説明しています。
?エントリー料金の送金

エントリーを送信いただいた時点でエントリー料金の支払い義務が発生します。基本エントリーより1週間以内にご入金をお願いします。(給料日まで支払い時期を変更したい方はエントリー時に入金日をご記入ください。)

※料金は銀行振り込みでお願いします。 


振込先は 
 百五銀行 上野中央支店 
    普通口座 512021
 口座名義は トミナガジュン 又は モエシャオフ

振り込み手数料はご負担ください。

※振込み人名義は投稿フォームのお名前と同じにしてください。

※エントリーのキャンセルで返金は出来ません。もしキャンセルされたときは、後にお伺いしている住所へ郵送にて作成したスペックシートなどを送らせていただきます。エントリーをいただいた時点で支払い義務が発生します。エントリーをして来られない方やキャンセルされた方でお支払い確認が出来ない方にはエントリー料金を請求させていただきます。

これまでほとんどの方がご入金をして頂いていたのですが、一部の方がイベントギリギリまで入金をせずキャンセルを毎度繰り返されます。毎回お越しいただけることを信じて多額のお金をかけてスペックシートなど記念品をお作りしています。上記の理由よりエントリー時点でのお支払い義務を設けさせていただきますことをご了承ください。

○運営より記載アドレスにメッセージ 記載いただきましたアドレスにメッセージを送ります。@yahoo.co.jpよりメッセージを受けれる状態にしてお待ちください。
当日はお気をつけてお越しください。

下記注意事項をお読みいただき エントリー投稿フォームへ必要事項をご記入ください。
印のある欄は必ずご記入ください

注意
【展示車両について】

・基本、展示ですので、写真はある程度撮影されることをご理解お願います。
・ネットに画像が上がることもあります。ナンバープレート隠し等の自己防衛は各自でお願いします。
・ナンバープレートもネタだという方はそのままでもOKです。
・撮影可・撮影不可はスペックシートに記載しますが、気付かず撮影される可能性があることをご理解ください。
・ナンバー隠しは展示場で場所が決まった時にお願いします。
・基本アイドリング禁止です。
・緊急車両に模した車両や、公道を走るのに法律的に問題がある車両は、積車でお持ちいただくようお願いします。
・18禁グッズの展示はご遠慮ください。
・積車でお持ちいただく方は搬入の段取り等ございますのでその旨お伝えください。
・イベント時や会場内での事故など、いかなるトラブルにおいても主催団体は一切責任を負いません。


【イベントに参加される皆様へ】

・伊賀市へ前日入りされる方は、前日宿泊施設をご利用いただくか、展示会場付近 民家が多いため 名阪国道のパーキングやドライブイン時間調整をして搬入時間に合わせて会場へお越しください。
・安全にイベントを行うため、、会場内では主催者並びに係員の指示に従ってください。
 指示に従わない場合は退場していただく場合もあります。
・出店者以外の売買行為は禁止です。
・ゴミは指定の場所に捨てていただくか責任を持ってお持ち帰りください。又、イベント終わり間際にゴミ拾いタイムを設けますので、来た時よりも綺麗に返そう精神でご協力をお願いいたします。
・会場内での喫煙は携帯灰皿又は喫煙コーナーにてお願いいたします。小学校のグラウンドは全面禁煙となります。
 指定場所以外での喫煙・ポイ捨て厳禁
・当日はメディアの取材等が予想されますので、写真等撮られることをご理解の上ご来場ください
・周辺住民への迷惑行為は厳禁。民家の多い地域です。マナーを守って行動してください。
・会場内での事故・事件等はイベント主催側での一切の責任を応じかねますので、自己責任の上ご参加ください。


【コスプレについて】


・女装OK!
 (ただし、過剰な露出禁止!特に水着系は厳禁で!!!)
・過剰な露出のある衣装の禁止
 (下着が見えたり、下着の下のモノが見えたりしないようにしてください)
・長物禁止
 (一般の方々が主体のイベントであるため、刀剣類などは危険ですのでご遠慮ください)
・周囲に危害を及ぼす恐れのある衣装禁止
 (多くの人&車が参加します。周りに危害や迷惑、汚れを与える衣装はご遠慮ください)
・周囲に誤解、不快を与える小道具の禁止
 (拳銃類、国旗などは誤解、不快を与える場合があるのでご遠慮ください)
・業務上の権限の強い制服、軍服の禁止
 (警察官、消防士、自衛隊等の制服、ヘタリア(軍服ver)、深夜隊等の衣装はご遠慮ください)
・その他 こちらで判断し、危険であると判断されるもの
・体調と自分の体力にあったコスプレでの参加をお願いします。
 

料金:更衣室使用料(荷物預かり代込) 500円
   (一度料金を支払って頂くと、何度でも出入り可能です。ガンガン衣装チェンジ可能)
   
更衣室使用時間:午前9時〜午後6時

 

上記注意事項をお読みいただき エントリー投稿フォームへ必要事項をご記入ください。
印のある欄は必ずご記入ください

 

投稿フォーム記載例

印のある欄は必ずご記入ください

※いただいた情報を元にスペックシートを作りますので誤字など間違いが無いか投稿前にご確認ください。

次にエントリーいただいた方へスペックシートの画像のご説明


毎回 萌車オフでは 記念として残していただけるよう それぞれの萌エントリースペックシートを作成しております。

今回も とある物を1台1台オリジナルで作成します。

そのため 仕様にあわせたキャラなどの画像を送信いただき その画像を土台としこちらで作成を致します。


少しでも良い物を作る為 画像は だいたい1Mb以上 サイズは大きい方が良いですが最低1辺1500pxあればとおもいます。 そして2〜3枚の画像を送信いただければ良い物をこちらで選びます。

画像送信をいただくか それ以外の方は萌車オフのキャラの統一したデザインでの作成となります。自分の使用にあわせたいときなどは画像送信をお願いします。

今回はキャラを切り抜いて使います。手など途切れていないものが好ましいです。







それともう1つお願いです。エントリーいただく車両の画像を画像送信してください。仕様変更中や未完成の方は完成イメージの画像でお願いします。 (スペックシートなどには使いません)


スペックシートに使う画像やエントリー車両の画像を送信される方は 下記画像送信メールボタン 又は  jjj_lw@yahoo.co.jp  まで メールの件名に 『萌車 送信者のハンドルネーム』と萌車のあとにあなたのハンネを記載し 画像を添付して送ってください。
スペックシートは記念に残していただける萌えグッズになるよう製作しますのでご期待ください。

エントリーのキャンセルについて。

諸事情でエントリーをキャンセルすることとなったときは 画像送信メールよりメッセージをお送りください。
エントリー料金の払い戻しはできません。記念品の発送をさせていただきます。

TOPへ戻る


イラスト:明下 聯

 Copyright (C) 2011-2016 萌車オフin伊賀上野実行委員会 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system